iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

馬場の山桜

馬場の山桜
 
 
 
 
 
おはようございます。
本日は馬場の山桜をご紹介します。
撮影日は4月8日です。 山道の道路に車が沢山止まっておりました。
周辺に桜らしき木が見えないので、このあたりで町内の運動会なんかあって路駐してるっぽい図が頭にヨギリマシタワw
 
 
イメージ 1
この坂道を登りました。
 
 
急な坂道を登り頭を上げると、目の前に楽園があった・・・
 
 
イメージ 2
樹齢120年以上の大きな山桜の周辺には段々に咲く満開の菜の花ー おー! すんげぇー
 
イメージ 3
色んな角度から撮ってみましたー
 
イメージ 4
空の風景が少しづつ変わるので、何枚もシャッターを切りました。
 
イメージ 5
なるべく人が写り込まないようにするのも大変なくらいの大盛況でした。 忍耐必須w
 
イメージ 6
日が落ちる頃まで粘りました爆
 
イメージ 7
 
イメージ 8
日も落ちた事だし、帰ろうー
 
 
って言うも束の間、帰りの車窓より桜並木を発見!
 
車を止め、ロケハン用にとiphoneで記録写真を撮ったTさんから見せて貰うと、(・ω・ノ)ノエェェーなんじゃこりゃー
 
 
つづく・・・
 
 
 
佐賀県武雄市武内町真手野21316