iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

久しぶりにお花撮り ネモフィラ

 
 
 
 
 
こんばんは、GWは如何でしたか?
なんとなく終わってしまった。長いようで短い?GWでしたよ。
久しぶりにお花の練習場へ向かいました。
ナンジャモンジャの花も満開で、園内は綺麗なお花がたーくざん咲いていましたよ。
お花画像は処理が出来次第、少しづつご紹介したいと思います。
 
ネモフィラを撮っていると、お花が動くんですよ。
風に揺られているのかと思ったけど、お花の中から1匹のハナバチが顔を出しました。
そのときは気づかなかったけど、自宅に戻ってPCで見ると、ハナバチの羽が光って綺麗でした。
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
シャワータイム
 
 
 
 
 
んじゃね~