iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

中洲個室 お祭り御殿 中洲店

中洲個室 お祭り御殿 中洲店
 
 
 
 
 
こんばんは、花の金曜日は午後から講習会に参加しました。
講師は群馬県から同業者クリエートハウジングの角田社長さんのお話等、活発な質疑応答もありで、あっという間に講習会が終了しました。
イメージ 1
 
アフター5は懇親会に参加です。
しかも中州です笑 
懇親会は、CanonS&Sさんチョイスの中洲個室 お祭り御殿 中洲店です。
いつも良い場所を押さえて下さるCanonS&Sさんに感謝です。
お店の概観などを撮るの忘れましたが、お料理はシッカリ撮ってきましたのでーw
 
イメージ 2イメージ 4
  
イメージ 5イメージ 6
  
イメージ 7イメージ 8
  
イメージ 9イメージ 10
  
イメージ 11イメージ 3
  
〆のアイスまでしっかり頂きました笑
 
んじゃね~