iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

長崎水族館 ふれあいペンギンビーチ

長崎水族館 ふれあいペンギンビーチ
 
 
 
 
 
こんばんは。蒸し暑くなりましたがお元気でしょうか?
もう、かれこれ4ヶ月になりますが、仕事帰りに博多駅より家まで歩いて帰っております。
平日は、1日平均5.000歩以上歩くように心がけておりますが、食事が不規則なためか、なかなか思うように体重が落ちませんw
土日は5.000歩以上歩いているんだけど、消費カロリー以上に食ってるのかもww
気長に頑張りますわ
 
本日はGWの4月28日に行った、ペンギン水族館のふれあいビーチをご紹介したいと思います。
水族館のお隣にあるビーチは、世界初!自然の海でペンギンが泳ぐ ってー事で、ふれあいペンギンビーチの可愛いペンギンさん達をご覧ください。
 
 
イメージ 1
海の中のペンギンさんは、水を得た魚のように動きが機敏になります。
 
イメージ 2
どや! 前回と同じ画像だったかもw
 
イメージ 3
陸に上がったペンギンさんは、歩くのが遅いですね。
 
イメージ 4
飼育員さんが持ったエサをゲットしようと必死に追いかけます。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
チョッとだけですが、動画もあるでよー
 
 
 
つづく・・・