iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡城さくら祭り ライトアップ

福岡城さくら祭り ライトアップ
 
 
 
 
こんばんは。
 
3月27日より、福岡城さくら祭がはじまりました。
 
昨日、仕事帰りに舞鶴公園に行くと、土日の天気予報が雨らしいって事で、かなりの人で賑わっておりました。
 
今年は、さくらの開花宣言があってから、連日20℃越えの小春日和が続いたせいなのか?さくらの花が一気に咲いていました。
金曜の時点では、すでに満開状態。
 
来週まで桜が持つかな?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
今年も色んな色に変わるライトアップが登場してましたね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
土日は雨模様・・・
 
 
んじゃね~