iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

台風8号が九州上陸

台風8号が九州上陸
 
 
 
 
 
ワールドカップ準決勝オランダVSアルゼンチン ただいまPK真っ只中です。
アルゼンチンが優勢みたい。ってかアルゼンチンが勝った。
 
台風8号の影響もなく、外は晴れ間も見えるほどの福岡地方です。
幸い福岡直撃は免れましたが、九州南部より本州を、すっぽり包み込む様なルートになっちゃってます。十分にお気をつけ下さい。
 
夢ってカラーで見えないとか聞いたことがあるんですが、モノクロじゃないよね?
なんで突然いうのかと言うと、今朝見た夢は決定的だったのね。
 
青空の下、大きなビルの屋上展望台横の階段にいた私は、爆音がする方向を見たら、なんとブルーインパルスが飛んでいるではないの!?ブルーが通過すると、お次は、アメリカ海軍ブルーエンジェルスがきた!そのまた後に、多分イギリス軍のレッドアローズだと思うが通過して、なぜかすぐに私がいる大きなビルの屋上にピンクの上下を着たパイロットが降り立って、なんと!こちらに歩いてきた。
私に握手をしたピンクのパイロットは、再び機上の人となりました・・・あり得ない
で、目が覚めました(笑)
 
なんで、こんな夢見ちゃったのだろう?
 
先週の土曜日に、インデペンデンスデーのイ花火ベントで護衛艦見ちゃったからなのかは不明です。
イメージ 1
 
あなたもハチャメチャな夢見ますよね?
 
んじゃね~