iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ISS@生駒高原

ISS@生駒高原
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
日本シリーズは、見事ソフトバンクホークスが日本一となりましたねぇ
 
最後は、なに?どうなったの?って感じでしたが、なんと優勝!おーやったー
何度も何度も宙を舞う秋山監督最後の胴上げを観て、めっちゃ感動しました。
 
先日、花火待ちの時に都合がいいような構図でISSが通過したので撮影しました。
 
都合がいいとは?でしょうが、花火撮影する場所にスタンバイして、そのままISSも撮れちゃったってことです(笑)
 
イメージ 1
 
 
上の画像は8枚のコンポジットですが、今回は人物が入ったので、後処理がハードル高すぎて、なかなか難儀でした。
あらを探せば、ナンボでも出てくる感じですけど、まっいっかw
 
 
んじゃね~