iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

野いちご

実家の畑は野いちごでいっぱいになります♡

イメージ 1

                     野いちごの花
イメージ 2

                     畑の野いちご
イメージ 3

          こんなに採れちった☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ウワァイ♪

昨年の今頃に撮った写真です。携帯で撮ったから画像がチョット悪いかも(笑)

いいだこしゃんの実家はとても田舎です^^;時々たぬきさんも横切るんですね、初めて、たぬしゃん

見た時は「ポメラニアン」だと思っていました。いいだこ母が「あれはたぬきだよ」って爆

でも、いいだこしゃんは実家に住んだ事がありません。博多で生まれ博多で育ちました^^;

さて、この、野いちごって「トゲ」がいっぱいあるので、ゴム手袋しないとイタタっとなりますね!

ザル一杯に野いちご採って以前は「苺ジャム」作ってましたが最近は「野いちご酒」を作っています。

残念ながら、野いちご酒はぜ~んぶ飲んじゃいました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ノムカヨー♪

お味の方は「たいへんうまいっす」あざぁーっす┐(´ー`)┌ワケワカラン 

あまい飴みたいなお酒に変身します*´∀`)ノ シュッ≡≡≡≡≡(仮面ライダー変身)んなアホな??