iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓国のファーストフード他

韓国スターバックスと日本スターバックス

イメージ 1

韓国ファーストフードいろいろ

イメージ 2

マクドナルドのコーヒー

イメージ 3

ブログのお友達の「ナレン」ちゃんがソウルの「スターバックス」の写真をUPしていました。

丁度、本日お友達と行った大型ショッピングセンターのスターバックスがありましたので、以前行った

釜山のスターバックスと一緒に載せてみました。基本的に売ってる商品は同じですが、韓国オリジナル

スタバグッズ「コーヒーカップ」他がありました。7500w位だったと思います。

コーヒーやケーキ類もテイクアウトはもちろんのこと、お店の中でも飲食できるテーブルが幾つもあり

沢山の人で賑わっていました。お値段は日本と殆ど変らないので、韓国の生活水準に比べたらチョット

お高めかも知れませんね。

ドーナッツ屋といえば日本では「ミスタードーナツ」ですが、韓国では「ダンキンドーナツ」ばかり

でした。こちらはコーヒーが1杯1900wと比較的安い設定になっていました。

マクドナルドやロッテリアは良く見かけ、マックのコーヒーは2000w位だったと思います。

マックのコーヒーカップが凄く大きくてビックリしました。

韓国にも日本でいう「ほか弁」があります。値段も手頃で内容はやはり辛い物が多い様な感じでした。
ナレンさんブログ