iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

天ぷら

天ぷらの「ひらお」は1時間待ち...

イメージ 1

福岡空港から車で5分のところに行列の出来る天ぷら屋さんです。

揚げたての天ぷら・ごはん・味噌汁・イカの塩辛食べ放題の定食が670円~で食べる事が出来ます。

いつ行っても50人くらい待っています。お店は50人は座れる長~いカウンターの窓際にこれまた長~い

椅子が入り口から突き当たり迄あって、そこにみんな座って順番待ちしています。

写真は長いすに座れないで、入り口付近に立って待っている人たちです。

他にも支店が何店舗かあります。

天ぷらのひらお 住所: 福岡県福岡市博多区東平尾2丁目4-1 電話: 092-611-1666

まだまだある美味しい天ぷら屋さん「だるま」の定食

イメージ 2

ここは先週食べに行った「だるま」の二人分の天ぷらです。

ごはん・みそ汁・イカの塩辛の食べ放題で二人分で2000円です。

野菜はアスパラが美味しかった。エビが大きくてビックリしました。

一人分の定食も800円以下だったと思います。

博多区吉塚が本店で、ここは3号線バイパス沿いの三笠川付近?にあるお店です。

博多に来た時は是非食べてみて下さい。女性には多すぎる量ですね^^;