iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

携帯

ひとつ古い携帯が安い

イメージ 1



金曜日に長い付き合いのDoCoMoのUさんから会社に電話があり、「いいだこさん、携帯がやすくなりまし
たから今からFaxおくりますねぇ~」って、早速送って来た料金表見てΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!!
先月まで2万円近くしてたのが(*`艸´*)言えない...安すぎて
月曜日に買い替えに行って来ました。
前に使ってたのが、弟のお下がりで、電池パック2回も買い換えて大事に使いましたが、もうそろそろ
買い換えたいなぁ~って思っていました。なかなか踏ん切りが付かずにいましたが、これは買いでしょ?
しかし、今の最新型では無く1つ前のSH901isですね。でも良いんですよ、満足していますから...
前のとメーカーは同じですが、分からないところが沢山ありますので、これから徐々に覚えないと...
音楽をSDカードに入れて聞けるのでウレシイなって、これってmp3じゃないんですよ~w
携帯の音楽聴ける「拡張子」の種類を知ってる方は教えて下さ~い。