iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

日曜日は定例会

日曜に友達と定例会しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真左側が友達Hちゃん・右側がJちゃんです。

いつもの「○イアモンド・ルクル」で定例会です。定例会って言っても単なる雑談なんですが...w

友達と韓国ドラマ&映画のDVDを回して観て面白かった所なんか話して盛り上がります。

お昼は2Fにある広いラウンジで好きな物食べました。私は「ステーキ&ハンバーグ」Hちゃんが「焼肉

ライス?みたいな物」Jちゃんは「ラーメン&半チャーハン」でした。

最近Jちゃんと私は偶然にも携帯を買い替えたので携帯にCDから音楽を入れる談義をしました。

SDミニカードの互換性がある物と無い物があるので食事が終わってカードを買いに行きました。

その後、行きつけの洋服屋さんがセールをしていたので、3人で買い物をしました。

お揃いなんか買ったので、同じ物着て来ない様にしなくちゃねぇ~w

それから2Fの会員だけが入れる珈琲ラウンジでまた雑談(笑)フリードリンクなので何杯でも飲めます。

上の写真は珈琲ラウンジで撮ったものです。左側の友達がHちゃんで、いつも一緒に韓国に行っています

ひとしきり話して二人と別れました。いやぁ~良く笑った。また目じりにシワが増えます^^;