iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

マンゴーって流行ってんの?

イメージ 1
Jちゃんもマンゴーアイス食べてます(*`艸´*)







イメージ 2

イメージ 3


最近みんなマンゴーにハマッているんですね。Jちゃんもそのひとりでして、この前マンゴーアイスを
買って食べていました。一口くれたので食べてみたら美味しいんですよ~w今度買おう!
「マンゴー酒」まで出てました。マンゴーの味がする焼酎です、チョット甘口ですね。
「ドライマンゴー」はJちゃんから教えて貰い、買ってみました。沢山入っていますよ~ハマリますね♪
「マンゴープリン」なんかも沢山売っていますね。他に何か美味しいマンゴー知っていたら教えてね~w