iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

百万長者の初恋

百万長者の初恋ヒョンビン&イ・ヨニ

イメージ 1

イメージ 2








祖父の遺言でジェギョン(ヒョンビン)は遺産を相続したければ、指定した高校を卒業する事。

仕方なく田舎の高校に転校するも、ボンボンのジェギョンは退学させられる様に、あの手この手を使うが

ことごとく失敗。だが、ジェギョンに変化が...それは、クラスメートのウンファン(イ・ヨニ)の存在だ

った。

ヒョンビンのカッコよさ200%出ていました。イ・ヨニも可愛いですね~。タイトルからして恋愛物

って分かりますが、奥が深い...最高に良かったんです、泣けます。

ホウセンカの汁を爪に付けて、赤く染め、初雪まで色が取れなかったら初恋が実るって韓国では女の子が

良くやる「おまじない」をウンファンがします。これ「キーワード」ですね♪