iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

回転饅頭?

回転焼・回転饅頭・今川焼蜂楽饅頭・兜焼...

イメージ 1


地域によっては色々な呼び名がついていますね。博多では「回転饅頭・回転焼き」かな?

先日、会社に出入りしている方に回転饅頭を頂いたんですが、私はあんこの甘いのが苦手で1個は何とか
食べたのですが、残り2個を家に持って帰りました。
この頃良く忘れるんですよ~。サブバッグに入れていた回転饅頭を...
食事も終わりPCでDVD観てたら、私のサブバッグを誰かがカシャカシャ引っ掻いている...
次男が「袋に何か入ってるんじゃないの?」って聞かれても。
別に何も入ってないよ、本くらいしか...(‥ )ン?
やっと思い出した時既に遅し...「シャリシャリ」誰だ~っ!!
犯人は鼻が濡れたコイツでした^^;嗅覚が人間の1000倍ですよねΣ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ
一口食べようとしたところを捕獲しました。あんこってワンコに良くないんですよね?
イメージ 2