iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

定例会

☆Hちゃんとまったりお食事☆

イメージ 1


イメージ 2


日曜の朝からHちゃんのお宅で定例会です。定例会と言っても、韓国ドラマ・映画・旅行の話ですが...
Hちゃんのお友達がこの頃韓国ドラマにハマったらしく、今迄観たドラマを貸して欲しいとの事
ビデオは実家に置いているのでお盆に帰ったらゴッソリ持って来るからってお約束しました。
最初どのドラマを観たら良いか...あまりもビデオが沢山あるので難しいですね。
お昼は友達の手作りのポテトグラタンとサラダです。飲み物はHちゃんは当然ビールです♪
私は車ですので「コーン茶」で乾杯~w
Hちゃんの家族は出かけていないので、お留守番のキャスパー(シーズー)と二人と一匹でお食事です^^;
今度韓国に行ったら何を食べるか、格安旅行の比較など話し出したらキリがありませんね。
夕方までワイワイ盛り上がっていました。
月曜は朝から実家に帰りますので訪問出来ないかもしれませんが、お許し下さいね。