iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

畑の野菜達

イメージ 3

イメージ 1


実家に行く途中の信号待ちでパチリ☆
イメージ 2


今日もお天気良いですね。東京は大停電だったそうですが、お宅は大丈夫でしたか?
月曜の朝早くから実家に行っておりました。母は一人暮らしなので買い物とかが大変ですから
良く実家に行っています。買い物が唯一の楽しみの母は、その量たるもの凄いのなんのって^^;
快晴の青空に向かって芙蓉の花が満開でした。庭はくるみの木にセミが沢山集合してウルサイったら...
本日はチョット変わった畑の産物を載せてみました。あっ「かぼちゃ」は変わっていませんけど(爆)
山芋の芽を「おちこ」って私達は言いますけど、方言かな?
ハブ茶の花が終わったらハブの実の収穫です。小豆より小さな茶色い豆です。体に良いお茶ですね♪