iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

男前豆腐食べた?

男前豆腐高いのに売れてるのね。

イメージ 1




この前、男前豆腐のオーナー謝罪コメント(あまった大豆の焼却?)あったにも係わらず人気うなぎのぼり
変わったネーミングで一躍ヒットした豆腐ですが、一度食べてみたくってスーパーの豆腐売り場で探すと
いつも売り切れています。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は残っているのですが...
ジョニーも同じトコロから出てるんだってHP見てはじめて分かったんですが^^;
早朝にスーパーに行ったら、 あった~w 早速買いましたね(*`艸´*)
容器が画期的...横から見たら容器が二十構造になって豆腐の水が切れて下に溜まっています。凄い!
蓋を剥ぐと(‥ )ン? 変わった豆腐だな~木綿が...何だキッチンペーパーで包んでるんだw
量が多いから一人で食べるとお腹いっぱいになっちゃいますね♡そこそこ美味しかったけど。
私が良く買う「まぼろしの豆腐」が安いし美味しいかな?今度買ったらお見せ致しますね♪