iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

自分暴露バトン

いつも面白い記事で(´゚ω゚):;*.':;ブッ!、遊びに行くのが楽しみな ☆みちるちゃん☆からいただきました!自分暴露バトンです(*´艸`)



私の秘密を暴露??



自分暴露バトンヾ(=゚・゚=)ノニャン



1、身長は??

165㌢です!

結構デカイ



2、身長に比べて体重は重い方??

50~53㌔をウロウロしてますが、最近良く食べるんで太ってるかも(*`艸´*)


3、体型は??

詐欺体( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

洋服から出てるところは痩せています。



4、髪型は??または好きな髪型は??

ずーっと変わらずストレートのロングヘアーです。少しオリーブ系にしてる。切るのがメンドクシャイw

好きな髪形は洗ってそのまんま寝ても寝癖が付かないから、今の髪でいいかな...

5、目について語って下さい。

小さい頃、目がデカイって言われてた。今は普通の 二重




6、顔についてどう思いますか??

このお年になったら、それなりに壊れていますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ!







7、誰に似てると言われますか??

いませんね~。



8、好みの物をたくさんあげて下さい。

* 果物
* 野菜
* 珈琲
* ラーメン
* 肉
             食べ物ばっかりw
      


9、嫌いな物をたくさんあげて下さい。

* へび
* しいたけ
* 貝
* かに      
  うーん難しいw 


10、異性を口説く時、どうしますか??

 口説いたことないな~

これって若い女の子用の質問じゃんw


11、恋人についてどう思いますか??

恋をした事が無いので...


12、涙を流す(流しそうになる)のは??

ドラマ観て泣く・いじめられたら泣く・嬉しすぎて泣く・感動して泣く

涙腺弱いのかな?でも、それ以上に笑うかな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ



これで、バトン終了 もうこれ位で良いでしょ?ハズカシイね