iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

無事終了しました

精一杯頑張りましたが...
イメージ 1

イメージ 2

昨日は約12時間勉強して、朝は6時から軽く勉強しました。
Hちゃんからメールで赤い物をカバンに入れるか身に付けると運気が上がるって事で、マイブームの
「カムカム」とニュージーランドで買った「ラッキーソックス」で身を固め、消化の良いうどんを食べ
カルシウムのサプリも飲み、試験30分前にはバナナを1本食べ、万全の体制が整い教室へと...
しかし、他の教室には時計があるのに、私がいる教室には時計が無い...そうです携帯もってるから
時計持ってないのよねぇー。携帯は電源を切って指定の袋に入れてないと、所持してたり電話が鳴った
だけで即失格になるのですΣ( ̄□ ̄ノ)ノコワッ
試験管に他の教室にあるのに、ここだけ時計が無い事を告げると、貸してあげる事が出来ないので
時間配分が分からない時は挙手して貰えば時間を教えられます。だって...
緊張はしなかったけど、問題見て唖然...難しいー┐(-。ー;)┌
何とか2時間の間に全部書けましたが、見直ししてる時に「時間です」だって^^;
試験が終わって学校で解答速報がありました。結果はやはり「半分」しか正解していませんでした^^;
ここ3ヶ月間は毎日3時間以上と土日は平均7時間位勉強しましたが、壁は厚かった...
年だからか、思う様に点数が上がらないんです。ここ1週間は過去問に関しては合格ラインを死守して
いたのですが、問題の範囲が広くてって言い訳ですね^^;
試験が終わって、このまま勉強しなくなるのがチョット寂しい気がしましたが、それは思い過ごしで
また勉強しなきゃって^^;気持ち切り替えて、また来年に向かって頑張ります。
みなさんが沢山の応援してくれて、本当に励みになりました。ありがとう♪