iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

散歩&時間潰し

私が育った近くを散歩しました♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

宅建の試験が終了したのが3時、6時からは学校で解答速報があるので、時間潰しに試験会場から博多駅
まで散歩しました。この辺は私が20歳まで育った校区なんです。喉が渇いたのでコーラ飲みながら歩く
かなり町並みは変わっていますが、若八幡「厄除けの神社」も健在でした。
私は厄年じゃ無いのに、何で試練が沢山あるんだろうか...なんて思ったりして。ゲップって^^;
小学校3年頃に通っていた珠算教室もまだあったりして、チョットうれしかった(*`艸´*)
珠算教室の先生が「いいだこちゃん」って最初に言った人なんですよ^^;
読上げ算で「何円なーり・何円なーり...ハイ いいだこちゃん!」って(*`艸´*)ナツカシイ
博多駅では「博多駅まつり」で盛り上がっていました。