iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

また限定かよー

本当に限定品なのか微妙~

イメージ 1

イメージ 2


この前、朝ご飯をセットする時間が無くて、仕事帰りにガンダムにメールしたのでした。
「ご飯炊いて下さい」 って
家に帰ってご飯が炊けてるので「ありがとう助かった~メール見てくれたんだ」
ガンダム「えー?ご飯は炊いたけどメール見てないよ」
携帯放置かよぅ...しかしご飯炊いてくれてるから良かった♪
ガンダム「あれっ?メール来てないけど」
私「あーん、もしかしてセンター預けなってんじゃないのぉ?」
ガンダム「うんにゃ!来てない」
(‥ )ン? 「あんた、この前メルアド変えたって教えてくれたの※※だよね?」
ガンダム「( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 思いっきり違いますがw」
私「んじゃ嘘教えたのかよー。でも送信しましたって...…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
あのぅ私のメルアドは思いっきりフルネーム&生年月日なんですけど...

( ゚∀゚)<イッタイダレニオクッタンダー