iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

これって新発売?

イメージ 1


この頃、夜更かしが祟って 吹き出物が出来てます。もう若く無いのでニキビではなく吹き出物って

名前が変わるんです、変だと思いませんか?

夜遅くまで何やってんのーって PCしたりDVD観てますね。

今日は今さっきまでDVD観ていましたが、かなり眠たくなって来ました。

DVD観ながら少し眠ってしまいました^^;よくありますが(爆)

気が付いた時は1話終わってるー。って事で、本当はその記事を書きたかったのですが睡魔には勝てない

何か気になりますか?(*`艸´*)

そりゃぁ~私が観るのって、あれですよ♪ おやすみなさ~ぃzzz