iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キム・レウォン ドラマ 伝説の故郷 シンジョ

伝説の故郷 神 鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


第1話 「狐の涙」 ソ・インソク ノ・ヒョンヒ 

第2話 「神鳥・シンジョ」 キム・レウォン ユン・ジヘ イン・ドンジュン ソン・ホギュン 

第3話 「タイトルなし?」 イム・ヒョク チョン。ジェスン 

第4話 「九尾狐」 ユン・ソナ

時代劇ホラーみたいなドラマです。恐いと言うよりマジですか?って感じのCGオンパレードでした。

第2話に出てました~。「キム・レウォン」これが観たくて^^;

けいさんがこのドラマを発見してくれました。けいさんの記事を見て、観た~いって思い会社のオーナー

に聞いてみたら...持ってるよってラッキー!早速貸してもらいました~♪

ドラマの内容は単純ですが、レウォン君頑張っていましたー。カンフーの様な?これってスタント無し?

ジャッキーみたいな格闘シーンが目白押しですよ。妖怪退治といった方がピッタリかもね。

このドラマを観れたのも けいさん のお陰です。ありがとうございます♪