iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

楡周平 フェイク を読む

イメージ 1


楡周平 フェイク

岩崎陽一は、銀座の高給クラブ「クイーン」の新米ボーイ。昼夜逆転長時間労働で月給わずか15万

円。生活はとにかくきつい。そのうえ素人探偵とは誰にもいえない。ライバル店から移籍してきた摩耶マ

マは同年代で年収1億といわれる。破格の条件で彼女の運転手を務めることになったのはラッキーだった

が、妙な仕事まで依頼されて…。情けない青春に終止符を打つ、起死回生の一発は炸裂するのか。抱腹絶

倒の傑作コン・ゲーム。

久しぶりに本屋さんで手に取った文庫本を一気に読みましたが「楡 周平」さんの作品ははじめてです。

何となく、あらすじを見て買いました。

これは男性が見ると面白い本かも...手軽に一気に読めましたが(爆)

男性・女性 それぞれの特性を生かした成り上がりゲーム的な感じです。

しかし、こんな事が裏の社会では頻繁に起こっているのか疑問でしたが、ありえるかもね。

主人公の陽ちゃんは小心者ってところが何となく自分に似た性格で親しみがあった様な...