iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

メガマック

イメージ 1


ガンダム作:エガマック(爆)

イメージ 2



土曜日は家でゴロゴロと韓国ドラマ「復活」を観ていました。

年末まで1話~4話まで観ていましたが、途中放置していたのを連休からまた復活(笑)

昨日で24話全部視聴しました~。今までのドラマとはちょっと違ったミステリアスなストーリーで

なかなか面白かったですよ。

昼過ぎにマックで新商品が出たとガンダムが言うので試しに買ってきて~。パシリ~(爆)

メガマックを食べました♪食べ応え充分なハンバーガーでした。

メガマックの箱は正面から見たら確かに「エガマック」に見えますよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ!

これは私の趣味ではありませんので(笑)