iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

【3択質問バトン】

イメージ 1


いつも元気なメロ友「あおい」ちゃんからのバトンです。

あおいちゃんから見たら私はお母さんより年上の筈なんだけど

メロのメールを良くくれるのであります。ありがとう♪

おばちゃん嬉しいよ(爆)



【3択質問バトン】




親友と同じ人を好きになっちゃった・・・


1.あきらめる

2.あきらめない

3.こっそり好きでいる


答え:その時の気分で変わると思いますが普通は2かな?


同時期に2人から告白されたぁ!


1.どっちかと付き合う

2.どっちも断る

3.2人とも手を付けておく


答え:そんな事ありえないけど自分が好きじゃなかったら付き合わないでしょうね(爆)


束縛は・・・


1.束縛する

2.束縛しない

3.束縛するけど、されるのは嫌


答え:束縛はある程度ないと好きって事にならないのでは?


けんかは・・・


1.した方がいい

2.しない方がいい

3.めんどくさい


答え:これは2ですね。ケンカはしたら血圧上がりそう(爆)


愛情表現


1.毎日好きって言って!

2.たまに好きって言ってくれたらいい

3.言われなくても平気


答え:(;゚д゚)アッそんな恥ずかしいではないの~


赤ちゃん言葉は・・・


1.かわいいでちゅ

2.キモイ

3.ありだと思うけどバブーは許せない。


答え:2!


彼氏、彼女には・・・



1.あまいと思う

2.あまくない!

3.からいと思う・・・


答え:分かりませんよ^^;


人生で1度はあると言われているモテ期・・・


1.もうすぎた・・・

2.まだまだこれから!

3.現在。

答え:この年になると1しかないと思う(´゚ω゚):;*.':;ブッ!


芸能人でタイプなのは??(両方答えること)



・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)


答え:男の場合:キム・レウォン君と宗りん(宗りんって芸能人じゃないか...)じゃぁ「ぽち」違う?
  :女の場合:チャングムイ・ヨンエとキム・テヒかな?



回す人。5人選んでください。



ご勘弁を..._| ̄|○l|l|l ははぁ~