iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

謎のシール

イメージ 1


いつもJRで通勤していますが、駅前でテッシュや広告なんか配っていますよね~。
気分がいい時は貰ったりしますよね。
最近こんなシール配っていますが、これってかなり昔に流行ったお金持ちになるシールとそっくり!
10年くらい前に、財布に貼ってたらお金持ちになるって知人から貰った事ありましたが、私はシールを
貼るのがあまり好きではないので放置しておりました(爆)だから...?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まぁ貼らなくても変わらないと思いましたよ、シールくれた知人は今どこに?
この前は、まったく同じ様なシールを肩に貼ると肩こりに効くって頂きましたが...
(´ε`;)ウーン今度は何に効くのかな?