iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ウイルスセキュリティ

イメージ 1


ウイルスセキュリティは万全ですよね

去年会社のPCがチョットした事でトロイの木馬に感染した事をお話しましたが、
現在はウイルスセキュリティ●●を入れて何とかディカバリーもしなくて復活してくれました。
ウインドウズのメモリー不足が頻繁で数字上げても無駄みたいです^^;
肝心な家のPCはウイルス●スターのお試しが入っていたのですが、重いからって
昔買っていたウイルス●キャン入れていました、が しかし買ってから1年くらい放置していたソフト
だったのでPCを立ち上げるとアップデートのお知らせが頻繁に来ます。何回もアップデートして
再起動!またかよ~って感じです。そこでアンインストールして、会社で使ってるソフトを購入
早速インストールしましたが、固まります。
前のソフトを完全にアンインストールしたのに...愛称悪いのか?
ガンダムのPCで試してみたら、やっぱり固まるのですよΣ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ
ソフトって開けたら返品ダメですよねぇ~?しかもレシート捨てちゃった~
それは良いとして、とても危険な状態なのでフリーのセキュリティの最新版を入れました。
こっちの方が快調なんですが(爆)