iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

怪傑春香の爆笑16話

怪傑春香の爆笑16話~ぎゃはは~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


怪傑春香(カイケツチュンヒャン)って面白すぎ~
極めつけのパロディーが上の画像です(笑)

韓国ドラマを沢山観てる方にしか受けませんが(爆)

チュンニャンが作り話をするシーンでいきなり「冬ソナ」のBGMが・・・画面は冬ソナ名場面だし!

あらら~似てるかも~っと思ったもつかの間、今度は「ごめん愛してる」のBGM・・・バッグを取られる

このセーターは確かに、まんまじゃん!でもジソプには無理がありますよね~

最後は「パリの恋人」に似てるんだけど違う?社長の部屋を掃除するシーンかな?

このドラマを観る前に「冬ソナ」「ごめん愛してる」「パリの恋人」を先に観ると面白さ倍増ですね。

ドラマ最後の方はオム・テウンが嫌な奴になって来ていますよ、多分先に「復活」観ていなかったら

オム・テウンが嫌いになってたと思うなぁ~。韓国ドラマ特有の時間延ばしみたいに。くっ付いたり

別れたりと忙しい事ったら...と思いながら、つい観てしまうんですよね(笑)