iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

バトン

イメージ 1


ボウケンジャー萌え? ハスミンさん からバトンを受け取りました


さくっと行きます!!





ときめく○○を3人





①キム・レゥオン 萌え~これは外せないっしょ?

②川崎 宗則   宗りん!もう直ぐ宮崎キャンプ頑張って!

③ぽち      メロメロパークの王子様ぎゃはは~ 



私ってかなり病気?



嫌いな○○を3つ




①ヘビ・ムカデ系 (足が無いのと異常にある物)

②雷       (早くどこかに行ってよーってね)

地震      (これは二度とごめんです) 




お金をかけられるモノ3つ




①本       (ムラがあるけど結構読んでるかな?)

②友達との交際費 (友達は大切ですからって自分も楽しんでる)

③PC関係    (PC周辺機器やDVD・CD-Rかな?)





好きなモノ3つ





①PC       (付き合って20年飽きませんね)

②本        (貧乏だから文庫本しか買わないw現実逃避出来る) 

③写真を撮る    (ブログをはじめてから花や風景何でも撮りたくなったw1眼レフのデジカメ欲しい)





今欲しいモノ3つ




①1眼レフのデジカメ (マクロレンズだけでも高くて買えない^^;)

②若さ        (これは無理ですがw)

③どこでもドアー   (タダで旅行出来るし)


本当はお金が1番でしょうが(爆)




バトンを受け取ってくれそうな人5人




ハスミンさんゴメンナサイ私いつもアンカーなんです(汗)



その5人を色に例えると?





(´ε`;)ウーン





この言葉を使って言葉を作れ





『近づきたいから』
その事を調べる。




『嬉しくて』
笑いころげるw




『好きだから』
大切にしたい。




『愛しいから』
離れられない。




ふぅ~ハスミンさん、こんなんでいいかな?

今日はwiki反応しない_| ̄|○l|l|l ガクゥ