iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

オンマーのバースデー

今日は私のオンマーのお誕生日ですが、関係ない?でも聞いて~(爆)


私の母と言う事は、かなりの年齢です^^;喜寿なんですぎゃはは~

なかなか家に行けないので、今回は花なんぞ贈ろうと考えたのであります。郊外の大きなお花屋さんで

プレゼントを探してたら「リカちゃんパンジー」発見!こんなのがあるんだぁ~

イメージ 1




結局「デンドロビウム」を送りました。こんな感じの もっと大きなやつね(笑)

イメージ 2




ガンダムに「デンドロビウム」送ったって言ったら...あ~勘違い!

イメージ 3




レジで「アイスクリームチューリップ」の球根があって・こんな花が咲くんですよ

イメージ 4


珍しいからオマケに球根1個入れました(笑)  この球根1個で1,050円...コワイ!