iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

お湯を入れたくなる

イメージ 1


黒崎コンビニ発(爆)

これ!注意書きに 「お湯を入れずにそのまま食べて下さい」 とか書いていますよ。

この容器じゃお湯入れたくなりませんか(爆)

話は変わりますが...

昨日の朝はアトム(長男)と一緒に通勤しました。彼はJR乗って途中で降りて大学に行くのですが

その日は最大の難所「簿記」のテストだそうで、プリントとにらめっこしながら最後のアガキをしていました

チラっと見ると理解出来てない様だったので、コツを伝授しましたよ(笑)

社会環境学科って簿記・法律なんかもやるみたいで訳分からん学科ですよ...

ほう!良く分かったって言って大学に行きました。

10時半ころアトムからメールがありました。

題名:
頑張った

本文:
多分合格したはず8割くらい おかんに言われるまで「これをここに写す」って感じで機械的でしか

考えてなかったけど 理を教えられて理解したら応用できるようになった ありがとう

卒業が掛かってますので、教授への挨拶回りは抜かりないとの事だそうで^^;

東京に就職が決まってるのに卒業出来なかったら洒落になりませんよね(爆)

おかん? あいつ東京タワー観てるんだろうか?