iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

すりかえバトン

レウォン大好きのスヌたん♪から回ってきた☆すりかえバトン☆
・・・・別名妄想バトンと言うらしいですが...
私はもちろん~~ レウォンくんバトン で~ぎゃはは(爆)



では、早速はじめ~~~~!!! の、前にルール説明・・・・


    ♪ルール♪

  ①終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する

  ②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!



・・・・だそうで~す
(´ε`;)ウーンそれは無理かも...




Q1 あなたは好きな人が出来たら自分から告白する?しない??


    


   多分しません。恥ずかしいっしょ?





Q2→彼(レウォンくん)のどこが好きですか?




   可愛い・カッコいい・真面目・笑顔・声・演技...ぎゃはは~全部!
    




Q3 彼の好きな服装はスーツとカジュアル、どちらが好き?




   (´ε`;)ウーンどっちも好きだけどカジュアルかな?  
    




Q4 レウォンくんとの出会いはいつどこでですか?(笑)





    3年前に「屋根部屋のネコ」を観たのが最初の出会いですね。


イメージ 1






Q5 レウォンくんとの結婚式、花嫁衣裳はドレス?着物?(笑)





    チマチョゴリ来て~ お色直しは~ウェディングドレス~~?
    『マイリトルブライド』のような儀式をして・・・・・(゚m゚*)プッ ←これ!スヌたんと一緒です(爆)         

イメージ 2



Q6 寝るとき 下着 付けますか?。





    寝るときはつけませんが下は穿いていますよ(‥ )ン? 聞きたくない?




Q7→彼がひとつだけあなたの願いを聞いてくれます。何をお願いしますか?




    私だけを見て~なんて!ぎゃはは~(ノ▽≦*)ノ彡バンバン
    




Q8→彼と映画に出ることになりました。あなたはどんな役をまかされるとおもいますか?





    恋人役って言いたいけど他の人が許さない感じが...オンマーだけは嫌だ!

イメージ 3



Q9 あなたは彼に自慢の料理をふるまう事になりました。さて何を作る?


    
   純日本料理ですか?おふくろの味みたいな(爆)  




Q10 このバトンを回す人。5名様vv
   
   
    これは無理だは...スヌたんミアネェ~

    レウォンファンの皆様方で我と思う方は受け取って下さい。


◆質問すりかえ◆
Q1→あなたは好きな人にこれだけはしてほしいって事は何?
Q3→好きな人と最初にしたい事は何??
Q9→あなたを好きだって男性が二人現れました、さてどうする?

私は彼をレウォンくんに置き換えたけど 皆さんは好きな彼で置き換えてねっ(b^-゜)



☆.:*゜・ヨロシクお願いしまぁす☆.:*゜・