iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

玄海バーガー

玄界灘?殆ど地元の人しか知らない海岸ですよ。合成写真難しいね^^;

イメージ 1

これが玄海バーガー

イメージ 2

イメージ 3


佐世保バーガー唐津バーガーと食べましたが、こんなの発見!「玄海バーガー」だって(爆)
興味あるなぁ~っと、お店に入って全種類注文しました~
待っている間にオーナーの方からコーヒーをご馳走になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チベットだっけ?の最高級の「お塩」をどうぞ~
この塩をひとつまみコーヒーに入れて飲んでみて下さいって...
早速お塩を入れて飲んでみましたよ。うーん!マイルド~ひと味違いますね~
バーガーのお味は「イカ」はコリコリのフライが入っていて凄く美味しかったですよ。
魚はフィッシュバーガーそのものかな(笑)お肉はぴりっとコショウが効いていましたね。