iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多ラーメン 「一風堂」

ここは有名なラーメン店ですね♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


日曜日、Hちゃん家から帰ったら、ガンダムが「○ドバシ・カメラ行きたい」だって
アッシーしました(爆)
キーボード買い換えるらしい...(;゚д゚)アッ そうだ!DVD買~おう!50枚入り¥2,580.-
帰りがけに何か食べようって事になって、福一は日曜は早く閉まるのでって事で一風堂に行きました。
ここは「○デビット○籐」が修行したところでも有名ですね。今もラーメン店やってるんでしょうか?
ここのお茶はオールシーズン冷たい「ルイボスティー」脂肪を分解するらしい、私も会社で飲んでいます。
久し振りに食べた白丸は美味しかったですよ~
私はH家でカムジャ鍋を少し頂いてましたので、可愛くラーメン1杯で終了!
最近良く食べるので腿が太った..._| ̄|○l|l|l ガクゥ