iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

「夢葡萄」でディナー!

約60種類の手作りおかずが食べ放題なんですよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


夢葡萄のディナーバイキングです。改装して更に店が広くなって、デザート類も増えていましたね。
いつもはご飯を食べずにおかずを沢山食べるのですが、今回はひじきの炊き込みご飯が美味しそうだったので
つい食べちゃいました。夕食なので、デザートはパスしましたが。お昼だったら食べてたかも(爆)
ここでランチを食べると夕飯が食べれなくなる程食べちゃいますよ。
全て手作りで、メニューも変るので飽きが来ないのですよ。ハーブティーも増えていました。
ここは土日に行くととっても多いですね。
今回は普通の日だったので、ゆっくり食べる事が出来ました。
こんなの毎日食べてたら絶対に太りますよね(笑)
詳しいメニューはホームページで見れますよ!





※2007年3月13日時点の情報です。
ID:0002855408


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif