iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

おおやま梅まつり

梅を見に行ったのですが...

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


大分県は日田から車で15分くらいで行ける「おおやま梅まつり」に毎年行っていますが
今日が梅まつりの最終日だったんで、梅咲いてるかチョット心配ながら行ってみると...
梅は見事に枯れていました_| ̄|○l|l|l ガクゥ
その代わりに梨の花が満開でしたよ。
昨日「華麗なる一族」の最終回観ました?
泣けました~やっぱり日本のドラマは最後が完璧だわ~
文庫本も読んでいますが、なかなか読む暇無くて まだ中巻の半分位かな?
最後が分かったんで読みたく無くなりますね(笑)