iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ホワイトデーは30倍返し?

イメージ 1
デジカメ貰っちゃった~






ゴディバのチョコがデジカメに変身!
1週間遅れでバレンタィンデーのお返しにってデジカメ貰っちゃった~
30倍返し?Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ ー嬉し~い♪
私がブログしているのをご存知で、今使ってるデジカメは2年前買った物ですが
「510万画素の3、6倍ズーム」なんで、遠くを撮る時の手ぶれやボケたりが気になっていたんです
今度のデジカメは「724万画素の7、1倍」ズームなんですよ(*`艸´*)
メーカーは同じ機種だから使い勝手が良いので、これにしましたよ。
23日に新型が出るので、このデジカメは思いっきりプライスダウンしていました~
新型と比較しても見劣りしないので即決めです。
「SDカードの1ギガ」もポイントで買えました。早く写したくなりますね~
嬉しいので、今日早速ブログネタにしますねー!って言ったので、見てくれてるかな?
どうもありがとうございます♪大事に使わせて頂きます(b^-゚)♪