iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

映画 「Sダイアリー」

私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演でしたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



2004年

[監 督] 
クォン・ジョングァン 

[出 演] 
キム・ソナ → ナ・ジニ
イ・ヒョヌ → クヒョン
キム・スロ → チョンソク
コン・ユ  → ユイン

今まで付き合った男たちの恋愛日記を几帳面にダイアリーに記録していたジニは過去の男達を訪ねて行き
昔の恋愛に対する補償を請求するロマンチック・コメディー



キム・ソナの体当たりな演技がとっても面白い映画でした。
キム・ソナのオンマーは「薔薇色の人生」のオンマーなんですよ(*`艸´*)
屋根部屋のネコ」の室長シッチャンミンも出てるし「乾パン先生とコンペイトウ」のコン・ユも出てる
かなり笑えますよ!