iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

白と黒の 「チョコボール」

大人の味のチョコボール



イメージ 1

イメージ 2


はっきり言います!これは期待しない方が良いかも。
見かけは斬新ですが、ビターは甘くない(当たり前か) 白は(´ε`;)ウーン
どちらも、これと言ってパンチが足りない?とでも申しておきましょう(爆)

この画像は、この前プレゼントで貰ったデジカメで写した物です。
724万画素で撮ったら約3000×2300ピクセルとか とんでもなく大きい(笑)
約10%縮小で丁度いい位の大きさになりましたよ。
このデジカメの良いところは「手ぶれ防止機能付き」なんです。
プリンちゃん撮る時有効ですね~ 動いてもオートフォーカス?綺麗に撮れちゃいます!
お花をマクロで撮ったらどんなのになるか楽しみだわぁ~