iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ザクレットアイスは美味しいのよ~♪

久々に美味しいアイス食べました~

イメージ 1

イメージ 2


でっかいでしょ?実際もデカイ!
サクサクのゴーフルの内側にチョコがサンドして、クリーミーなチョコアイスの周りにはクランチ!
そりゃぁ~美味しいに決まってるって?
ピョルトンさんがセブンでスヌーピーカップをくじ引きで当てたって記事見て、私も燃えました(爆)
700円以上で1回棒を引くんですよ。ぎゃはは~(ノ▽≦*)ノ彡バンバン
カウンターのお兄さんが、これかこれが良いと思いますよ~って(爆)
イメージ 3

(゚Д゚)ノ アイ 当たりました!スヌーピーマグカップ!(*`艸´*)
優しいお兄さ~ん!ありがとう♪コマオー!チョワチョワ!
この下のアイスは宙に浮いてますよね?
手で持っていましたが、フォトショップで指消しました(笑)