iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

大学の卒業式に行って来ました~

大学の卒業式に行ってきましたよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


心配していたお天気も午前中は曇りでしたが、昼前には良い天気になりましたよ~
残念ながら、桜の花は2~3コしか咲いていませんでした...
卒業式は大学のホームページでもライブ中継していたそうです。
アトムくん昔はキムタクに似てたんだけど、今はモザイク取ったら崩れたパク・ヨンハみたい(爆)
ここの大学はコンピュータ設備が凄いのですよ。
ラウンジにはコンセントやモジュラーなど配備しており、どこででもインターネットし放題!
大学でブログ更新も可能ですね(爆)
エコにも力を入れており、全館禁煙でゴミが全然落ちていないのです。訳分からんISOも取得してますね
喫煙室は外に設けてありますよ。
うちの子はタバコ吸いませんので、丁度良かったみたいですね^^