iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

日本一美味しいらしい 「学食のカレー」

卒業式第2弾!私事でごめんなさい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


卒業式も終了して最後の学食を食べに行きました~
とっても綺麗でまるでレストラン?と間違える様な寛げる場所ですね。
ここでゼミの仲間と授業の待ち時間に時間潰ししたりしてたんだとか
「何年勉強したらТ大に入れるかなぁ~」なんて突然言い出すから
かなり勉強しなきゃねぇ~なんて答えましたが、まさかそんな事考えてるなんてビックリでした。
大学2年の頃にT大に受験し直そうかなんて考えていたそうですよ。
アトムの仲の良い友達にТ大の文系合格して次の年に、理系に受験し直し受かったツワモノがいるのです。
その子の影響かТ大に憧れる様になったみたいで、今回就職を東京にしたのもこう言う伏線があった様です。
授業が終わったのに図書館で本を借りて何やら勉強しているのは、そう言う事だったの?
大学院に行く事も考えたらしいですよ。
何でТ大受けようと思ったの?って聞いたら「ハクが付くから」だって(爆)
目標があるって事は良い事だから頑張ってみたら?って言いましたが
就職したらチョット難しい様な気がしますね。これは本人には言っていませんが(笑)