iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ナイト ミュージアム

ナイト ミュージアム観ましたか?

イメージ 1

イメージ 2


ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると

知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために、ラリーは自然史博

物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。ある夜、展示物が魔法を使ったよう

に生き返り、ローマのグラディエーターやカウボーイたちがジオラマから飛び出して戦いを始め……。



何をしても失敗してしまうラリーは職を転々として、その度に家をお引越ししてたのです。
自然史博物館の面接を受けますが、これが夜間警備だと分かると次を探そうと出て行くのですが、
とりあえず1日だけって事で夜間警備を引き受けました。マニュアルを渡され、じゃぁお願いって
誰も居なくなった博物館で鼻歌を歌ったり居眠りしたりでしたが、いきなり恐竜の標本が動き出す...
先々週観に行ったのですが、まだあってる?
この手の映画は面白いから好きなんですよ。最後まで楽しめた映画でした~
えっ?誰と行ったかって?聞いてない?一人だよ!(・∀・)ニヤニヤ