iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

民衆割ぽう 「玄海楼」

昨年出来た「玄海楼」でランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



前回行った時は「貴福」ってお店だったのが、昨年リニューアルして名前が「玄海楼」になっていました
店内も内装が少し変っていましたよ。車を停めやすい様に、ご主人が出て来られて車を誘導してくれました
以前行った時にカルパッチョが美味しかったので、頼みましたが、前に食べた方のドレッシングが美味しかった?
前のは、ドレッシングが手作りでリンゴの味がしたんです。経営者が変ったの?
でもリニューアルだから同じかな?なんて思いながら食べました。
お値段は安いですよね!お昼のランチは何種類かあって全て¥800なんですって
但し、土日祭はランチがありませんので。



貴福 [ 懐石、割ぽう ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=33.50.35.205&lon=130.29.50.106&width=300&height=300&sc=4



※2007年4月10日時点の情報です。
ID:0002835521


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif