iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

東郷神社の桜は散り始め?

東郷神社の桜は殆ど散っていました^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



福岡県福津市の津屋崎の海岸から山手に入った頂上に東郷神社があります。
もう桜は散り始めて、代わりにツツジがちらほら咲いていました。
ここからの眺めも良いですね~
お天気が良くて、ここにもトンビがたくさん飛んでいました。「ぴ~ひょろろ~」って鳴いてた♪
トンビの写真撮っていても、動きが早いのと、高いところにいる悪影響で撮れても豆粒!
代わりにブンブンうるさいハチを撮りましたが、これがコワイ!
でっかいから刺されない様に無視していましたが...
11時前に寝たら4時過ぎに目が覚めた~ニワトリより早起きじゃん!
二度寝しなきゃかな?...ZZZ