iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

「リトル・キットカット」 夕張メロン味 & メロン味 「コロン」

メロン味のリトル・キットカットとコロン


イメージ 1

イメージ 2



マンゴー・桃 で今度はメロンが流行るのかなぁ~?
メロン味の夕張メロンのミニキットカットとコロン
私って高級なメロン程食べられません(爆)
生のメロンとパイナップルを食べたら舌がヒリヒリしてお腹痛くなるんです。
味は好きなんだけど、ダメなんですよぉ~熟れているのは何とかセーフですが...
プリンスメロンは安いから?大丈夫なんですよ、変でしょ?(*`艸´*)
これはどっちもメロン味が強かったなぁ~

昨日またアトムからメールありましたよ・・・
寮の住所さ 東京都江戸川区南小岩・・・20日の19時~20時の時間指定で家の布団と洋服送って
引越し代が3万まで会社から出るから、宅急便の領収書も荷物の中に入れといてよ。
ハイハイ分かりましたよ!(‥ )ン?
あの~ 私が送料払って君が精算して・・・(´ε`;)ウーン 微妙~
今日は会社帰りに寄り道して、Hちゃん達と夜の定例会(*`艸´*)少し飲んできます(爆)