iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

こんな窓あっても( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

信号待ちに何気に右上を見たら...

イメージ 1

変な窓が...しかも良~く見ると(‥ )ン?
イメージ 2


画像と本文は全然関係ありませんが(爆)
韓国KBSドラマ「 二度目のプロポーズ」全22話を観ています。
今4話まで観ましたが、これと言ってカッコいい人も知ってる俳優さんもあまり出て来ないドラマです
朱蒙(チュモン)の母役?の「オ・ヨンス」が出ていますね~。言われないと分からないくらい凄い!
爆笑ドラマみたいな。オ・ヨンス!恐るべし!みたいな(爆)
まるで別人ですよ。コメディ好きな方は必見のドラマかも。
チャプター画像載せたらヤバイけど、これ有効ですよね?(*`艸´*)
これって書庫決めるの難しいなぁ~雑談でいっかな?それとも韓国ドラマ?(´ε`;)ウーン