iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

特盛アイスって知ってる?

' このアイス食べた事ありますか?

イメージ 1 特盛アイス 別名! 拷問アイス(ノ▽≦*)ノ彡バンバン


近所のすーぱーに売ってる大きなアイスです。
どんぶり茶碗くらいの大きさかな?まぁ大きいって事ね(爆)
かなり前ですが、荷物持ち隊・ガンダムを連れてスーパーに行った時にアイスコーナーに特盛アイスが...
3色も入って大きいからお得よね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーなんて言って買って帰ったのです。
私は到底無理だと思い、とりあえず1個買いましたが、これが正解!
ガンダム曰く 「このアイス!最初は普通やけど、途中から 拷問アイス になる!」
のだそうです。それからは見ても買わないガンダムでした(爆)
この画像は買うのはチョットと思いスーパーで激写しましたが何か?